覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
30
 
kemiさんのHPが完全閉鎖といことで、リンク整理。

もともとの人見知りのはげしい(引っ込み思案?)の性格なので、なかなかお世話になった方に自分からアプローチしにいけないから、いろいろ整理しようかな、と。
(どうしてもこそこそっとROMってしまう…Twitterも相変わらずROM状態だし)
震災からここのとこメンタル面もいまいち落ち着かないのもあって、どうも気分の浮き沈みがおかしいしな。あれから胃腸炎を4回繰り返したり。まいったもんだ。


飲み会が続いているせいか、拍手いただいても返信遅いし…申し訳ないです。ごめんなさい。
これからしばらくは、仕事のために会計の勉強に専念する予定(簿記2級が欲しい!)なので、さらに書き逃げ状態になるかも…すみませんすみません。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/812-4c41038c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
