覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
15
 
イベントにいってはいないけれど、すごく評判がよかったので購入検討中。

青二プロダクションの記念公演のため当然青二メンバー。
置鮎さんはもちろん、主演の神谷さん、ヒロインの桑島さん、ストーリー的にはメインだったという中井さんなどなど、すべて好きな方ばかり。
さらに、田中秀幸さんや久川綾さん、さらには大塚周夫さんというベテラン勢が脇を固めて…すばらしい。

置鮎さんの002については、ファンの中では有名な名シーンのかっこよさや、過去シーンでの狂気・苦悩の演技がすばらしいとの評価が高かった。 置鮎さんの演技で魅せてくれる役がすごく好きなので楽しみ。

<キャスト>
・001(イワン・ウィスキー): 藤田淑子
・002(ジェット・リンク): 置鮎龍太郎
・003(フランソワーズ・アルヌール): 桑島法子
・004(アルベルト・ハインリヒ): 中井和哉
・005(ジェロニモ・ジュニア): 江川央生
・006(張々湖): 龍田直樹
・007(グレート・ブリテン): 小野坂昌也
・008(ピュンマ): 緑川光
・009(島村ジョー): 神谷浩史

・ギルモア博士: 大塚周夫
・ルメル星人めいむ(人魚): 久川綾
・スエーデンボルグ伯爵: 田中秀幸

→ DVD通販HP
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/82-b88f2490
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
