覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
05
 
ジャンプフラゲ情報によると(来週月曜日、自分できちんと確認予定)

ガイアス(置鮎さん)の側近である”四象刃”のキャラの名前と立ち絵とキャストが公開されたそうな。
PV3でガイアス登場前に登場する4人…

銀髪で黒赤服の女性がアグリア CV坂本真綾さん
黄色い服の屈強な男性がジャオ CV大友龍三郎さん
青服のメガネ女性がプレザ CV佐藤利奈さん
で、名前がすでにでていたウィンガル CV木内秀信さん

予想されていたとおりのキャストではあるけど、豪華すぎて驚き。
とくに坂本真綾さんをPCキャラ以外で起用するとは思っていなかったので、似ているけど違う人かと思っていた。
木内さん説があったウィンガルもみごとに正解。置鮎さんがメールしたのも納得w

四象=地水風火の四大元素をあらわすらしいので、ミラの四大精霊と対のイメージだろうか。
ますますガイアスさんの正体が気になるし、ガイアスさん以外のも敵キャラが楽しみになってきた。


テイルズ オブ エクシリア (特典なし)テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/821-4aec97c7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
