覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
07
 
誘惑

vsアマイモンはあっさり終了。
アマイモン(柿原さん)は利用されるだけ利用されたかんじでちょっとかわいそう。
メフィスト(神谷さん)によるフォローはないのかな、フォローは。


魔剣修復には協力してくれたものの、しこりの残った候補生たち。
サタンに親族を殺されたのであれば当然の戸惑いだろうか。
同様にサタンにより妻を殺された(むしろ、自らの手で殺させられた)ネイガウス先生は復讐鬼になってたくらいなわけだし。
対して、よくあること、とドライな反応の出雲(喜多村さん)。しかもツンデレ。すばらしくツンデレ。

子猫丸の戸惑いが、へんな悪魔に利用されて疑いを深める展開になりそうで心配。
てか、悪魔が下手に進入できないように結界が張られてるんじゃなかったっけ?


燐の特訓&監視担当となった雪男(福山潤さん)&シュラ(佐藤利奈さん)
この二人のやりとりは面白い。雪男の毒舌も光る。
しかし、雪男くんの苦悩は深まったようで…さらに、悪魔落ち?おかしな兆候が…気になる。どうなるんだろう。
雪男を含めた全員が燐の心配をしている間に、雪男くん自身が大変なことになっちゃいそうで心配だ。

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック II青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック II
(2011/09/28)
青の祓魔師

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/826-53802a51
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
