覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
15
 
アイアンリーガー参戦!なのだけど、購入はしていない。スパロボ系は苦手なので。

ただ某サイトで マッハウィンディ(置鮎さん) VS ゴールド三兄弟 のシーンをみたら、たまらない懐かしさがw
長男のゴールドアーム(梁田さん)がライバル(ほんとうに良きライバル!)のマグナムエース(松本さん…登場しなかったけど)の行方を探しているけど、完全に悪人のようで…アイアンリーガーの魂も忘れちゃってて何が起きた!?
さらにマッハウィンディのライバルの次男:ゴールドフット(立木さん)も悪役状態…久々にウィンディvsフットなのに、本編初期の険悪ムード><あんなに良きライバルとして分かり合ったのに!…いや、むしろ「アイアンリーガー」本編のように和解イベントがあるなら、燃えるけど…そんなイベントがあるなら、それだけのために買ってしまいそうなくらい。

相変わらず三頭身ロボなのに燃えるやつらだ。積みげーが増えてきたので、買うわけにはいかないのだけど悩む。
(最近の「BLEACH」の白哉vs剣八は、ウィンディvsフットが浮かんで、声ヲタ的には幸せ。キャラは全然違うけど、ゴールドフットがきっかけで立木さんを知ったので、印象が強すぎる。)

「スーパーロボット大戦NEO」公式
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/83-81ee1f36
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
