覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
21
 
笑った。

日常ベースのギャグ回。
合間合間に伏線がちらちら。


前回の子猫丸のわだかまりをフォローしつつ、やはり京都組が楽しい。
燐&雪男の笑えるようなさみしいような勘違い(クリスマスケーキ=誕生日ケーキ)。しえみの努力。
出雲の勘違いっぷりに、旦那と笑った。本当に笑った。


そして、次回…ネイガウス先生復帰!!
原作では再登場していないらしいから、ネイガウス先生を活用して(苦笑)、オリジナル展開をまわして、一旦9月でエンドを迎えるかんじだろうか?
かなり好評だから、原作がひと段落ついたら、第2期があるだろうな、と期待している。
ネイガウス先生復帰はうれしいけれど、使い捨て悪な扱いは止めてくださいな。
彼は彼なりの事情と想いがあるんだから。
まぁ、雲行きが怪しい雪男くんが悪魔落ち(覚醒?)する展開へのトリガーなんだろうけどね。

あと、次回Webラジオは、置鮎さんがゲスト~♪聞かねば。


青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/08/24)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/842-64764dde
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
