覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
21
 
購入。プレイ中。

旦那や、実家の家族から「太ももが立派になった」「太ったか」と厳しい指摘を受けたので、購入。
実際、飲み会の頻度が多くて体重が右肩上がり。年齢の年齢なので、減らないし。


ファーストインプレッション

・ダンス系が多いので、楽しくできる。(エアロビ、ヒップホップ、ラテン)
・ゆっくりめのストレッチ、ヨガもあるのでOK。
・少しずつプレイできるエクササイズが増えていく形式。

・一部、Wiiボードに対応しているが、一部のみなので逆にWiiボードをひっぱりだしてくる手間が省けていい。
・ただし、Wiiリモコン2個持ち推奨。両手の判定のため。

・飽きさせない、プレイしやすいように、いろいろ細かい機能がある。
  ・パーソナルトレーナー:目的に合わせてお勧めのプログラムを提示してくれる。
  ・マイトレーニング:自分の好きなトレーニングを組み合わせたプログラムを作成できる。(複数)
  ・世界一周ツアー:時間やポイントを距離に置き換えた世界一周ツアー(すごろく的な)で区切りを付けている。
 

ダンス系はやっぱり楽しいし、結構汗がかけるし。
なかなかよくできているな、というのが正直な感想。買ってよかった!

今週も飲み会予定だらけなので、どこまで継続できるかわからないけど、がんばろ~。体力つけたいし。

「Fitness Party」公式サイト

Fitness PartyFitness Party
(2010/12/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/843-2c105704
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
