覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
05
 
今年は水による災害が多い。
なんだろうな…。


■ テイルズオブエクシリア

「テイルズオブエクシリア」のネタバレについては、公式コメント発表。
噂にあった同梱本はなし。
韓国の出版社が勝手に出した雑誌記事だとか。

真相はまだよくわからないけれど(正直バンナムの商売方法には不信感を持っているので)、すっかりネタバレ情報が拡散していて、故意に広げようとしている人だけじゃなく、普通のファン(らしき)人の間でも、周知の事実として話題に出てくるから地雷だらけ。
本当に関連サイトに近づけない。

まぁ、「アビス」のように、ストーリーをすでに知っていても、プレイしたいな~と思うゲームもあるので、本当に面白いストーリーなら、逆にしっかり味わいたいと思うのかもね。


しかし…ネタバレが公開された先週末、旦那が韓国出張中だったので、探してきてもらえば良かったかな。ネタとしてw


テイルズ オブ エクシリア (特典なし)テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


■ Wii

「ドラゴンクエスト10」発表。オンラインですか…え~~~。

ひとまずWiiでほかにゲームがない!と嘆いている人には、「ゼノブレイド」をおススメしたいな。

このゲームも、実はプレイ中にラスボスの”名前”を見てしまったのだけれど、名前だけだと逆にミスリードを誘うトンでも展開があるのが楽しい。
フィールドもシームレスなバトルも、ストーリーも良くって、さらに音楽が本当に最高!
これ以上、とまでいかなくても、同じくらい楽しめるRPGに会いたいな。



Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
(2010/06/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/858-b791d645
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
