覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
17
 
「特務!山本総隊長を救出せよ!」

前回とちがって、死神メンバーが白哉スルーでちょっと悲しかったです。(一護以外)夜一さんにも理由が「分からん」なんて!夜一さんならなんか分かると思ったのに。

つなぎ回ぽかったけど前回と違って会話のテンポがイマイチさんなのが残念。
楽しかったは京楽&浮竹 vs 花天狂骨&双魚理。 京楽(大塚明夫さん)が逃げた奥さんを説得する旦那さんのようで笑えた。もうひとりの忍者?さんは、浮気相手で、両方の女性から恨まれて修羅場ですか!?って感じw
双魚理はなんだかほんわか。
次回予告でものんびり状態で、ほんわかほんわか。
そして死神図鑑は、百合ですね。お姫様抱っこ幸せだっただろうからな。雀蜂もツッコミいれたくなりますわ。

白哉は出番少なかったけど、じーさんの炎くらったあとの所作がきれいでした。
あと村正が、千本桜に続いて「白哉」と呼び捨てとは!呼び捨て許すなんて、いいのか!?

しかし、相変わらず村正(中村悠一さん)の目的がよくわからない。そして白哉が任された任務と、刀側についた理由がさっぱり。戦いだけではなく、もうすこし伏線を張ってほしい。(ミスリードを誘うものを含めて) そのほうが、もしや○○なのでは!?という議論も盛り上がるだろうし。今のようにさっぱり伏線なしでは、予想が全然できないのですが。
あと、裏切っているならそれなりに、白哉の裏側ぽいもの(苦悩まではいっていないけど、それなりに思案はあるはず?)を描いてほしいな。それが全然ないので、理由が明かされたときに盛り上がりに欠ける不安が…。

アニマロッサアニマロッサ
(2009/11/25)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/87-da766184
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

BLEACH 246話「特務!山本総隊長を救出せよ!」

村正に案内され、山爺の封印場所に到着した兄様! 結界に封印された山爺とまわりを固める三体の斬魄刀との間に力が拮抗し村正もこれ以上手が...

  • Spare Time
  • 2009.11.17 22:58

BLEACH 第246話「特務!山本総隊長を救出せよ!」

「目的達成の時は近い――」 山じいが捕らわれているアジトの内部へと侵入する一護たち! 村正の目的、結局何なのか気になりますw 【第2...

  • WONDER TIME
  • 2009.11.17 23:12
Copyright © rain / Designed by Paroday
