覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
28
 
巡回巡回。
しばらく忙しいので巡回・収集のみ。

・pixiv

かっこよすぎです…。

・戦

ガイアス戦だけの動画なので、ストーリーバレなし。
技のひとつひとつ、立ち振る舞いがかっこいい♪


・声ヲタですけど

声ヲタなので、ア・ジュール勢力の中の人たちももちろんチェック。
(もともと声目当てだったし)

ガイアス発表当日、置鮎さんがツィッターで”ウィンガルの人にメールした”とつぶやいていたので、もしや?と思ったら本当に木内さんでうれしかったことを覚えている。

置鮎さんと木内さんだと「テニプリ」の眼鏡's。(プラス津田さん)
木内さんや小野坂さんのバリバリ関西弁の方と話したときに出る、置鮎さんの関西弁がツボ。

→ 28分あたりから木内さんとのお電話。スタジオには関西弁メンバーがいなかった分、ここでの関西弁トークがうれしかった。

ちょうど去年の10月、サンフランシスコのアニメファン向けイベントに参加するために、お二人一緒にご旅行していた話題もほほえましかった。
→ その頃のしんかたさん日記(かなり詳細でおもしろい♪)

一番ほほえましかったのは、置鮎さん帰国後にOTRラジオで大典さんが「やらしっ」とすねていたことだけど。
【ニコニコ動画】置鮎龍太郎・楠大典のRADIOアニメロミックス 第33回

ほかにも、カーラさん役の園崎末恵さんについてとか、湧き出す想いは多々あれど…眠し。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/908-ea8a91e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
