覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
07
 
第1話で、もっとも共感を得たマスター・雁夜。

たしかに、主人公である切嗣の”願望”はまだ明かされていないし、
言峰にいたっては、本人すら自覚なし。
ウェイバーくんは純粋だけど、力試し!というだけだし…。


そんな中、桜を救う!という明確な目標と、自らの命をなげうっての行動は衝撃的だったし、桜とのやりとりは思わず涙が出るほどやさしかった。

彼が召還させられたバーサーカーはもっとも強制的に魔力を奪っていくサーヴァント。
(置鮎さんなわけだけど)
彼の先は茨すぎるけれど、どう彼の絶望が描かれるか…明日は第2話!

「雁夜おじさん」がネットで爆発的人気に 「フェイト/ゼロ」が「まどか☆マギカ」超えた(j-cast)
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/933-b1fbc412
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
