覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
23
 
旦那がノーマルで6面まで進んだところで、二人プレイをやってみた。

私が担当した2Pはポインタで照準(1P側の照準とは別)操作のみ。キャラ操作はなし。補助的な攻撃。
自分でガンガンプレイしたい!という人には、物足りないかもしれないけれど、プレイしたいけど下手でできない!という人には、かなり楽しいプレイ。
イージーでプレイしたうえに、2Pが補助で攻撃できるため、サクサク攻略。(1P担当の旦那がすでに6面までいっているせいもあるだろうけど)4面までクリア。うん、やはり面白いよねこのゲーム。

前作の要素にさらに新しい要素がプラスされて、ボリュームもずいぶんUPした。
イベントシーンのビジュアルは、PS3とかのゲームには遠く及ばないけれど、そこを求めていないので特に問題なし。

ステージ全体のバラエティに加え、ボスキャラの攻撃も多彩。シューティングの売りのひとつの得点要素は、被ダメージが少ないと倍加されたり、特定条件クリアでプラスされたりと豊富。

声ヲタとしては、沢城みゆきさんの演技が「朧村正」に続き、またもや冴え渡っていてすばらしい。(女の子敵ボスキャラ) 

罪と罰 宇宙の後継者罪と罰 宇宙の後継者
(2009/10/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/95-eb11cf1f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
