覚書

 
--
 
 
18
 
相変わらず残業続きなので、ひとこと。

おにぃちゃ~~~~ん(はぁと)
かわいすぎるって!!!

 
05
 
Amazonから発送通知。明日には届くかな。

今日からWeb配信中のラジプリのED曲として流れているので、チェック。
ちょっとおとなしめ過ぎる?と思ったけど、途中から雰囲気が広がっていっていて楽しめそう。とくにサビはいってから!!
置鮎さんの歌声をじっくり堪能させていただきましょう。

…相変わらず、手塚部長は中学生とは思えないな。しぶい歌詞だw


話は変わるけど、本誌「BLEACH」で白哉登場~。やっぱりヤミー戦は、カットか。
白哉&剣八の共闘はおもしろそうだから、アニメで補間してくれないかな。
ぜひぜひ、西片さん演出で!


green_p ジャスクリ(ラジプリ配信中)


ささやかなこの願いささやかなこの願い
(2010/10/06)
手塚国光

商品詳細を見る
 
28
 
13~16回をBGMに家事。
あいかわらずグダグダで笑える。下ネタっぷりがすごくなってきてるな。
そして、大典さんが置鮎さん好きすぎて笑える。愛が重いぞw

オープニングのタイトルコールは、ツイッター乙女だったり、中学生だったり、ナルシストだったり、にゃんこだったり。
ほんとうに笑える、このお二人。
手塚vs真田であり、さらに白哉vsゾマリなんだけどね。仲良しさん。
ニコ動で公開されているので、リスナーさんのコメントがさらに面白さをUPさせてるきがする。うまい使い方だわ。

【ニコニコ動画】置鮎龍太郎・楠大典のRADIOアニメロミックス 第16回
【ニコニコ動画】置鮎龍太郎・楠大典のRADIOアニメロミックス 第15回
【ニコニコ動画】置鮎龍太郎・楠大典のRADIOアニメロミックス 第14回
【ニコニコ動画】置鮎龍太郎・楠大典のRADIOアニメロミックス 第13回
 
01
 
昨晩のニコ生で、無事(でもないらしいけど)終了。
すごくたくさんの方が視聴された&好評だったようで、よかった。

(わたし自身は、知人のお祝い中だったので見れなかったけど…好評だったから良いのだ。)


話は変わるけれど、「ハートキャッチプリキュア」のOP,ED,アイキャッチなどなどが、すっかり4人仕様(ブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライト)になってて驚いた。
ムーンライト復帰確定なのね。一人だけコスチュームが違いすぎ。
OPに番くん出てきて欲しかったけど、残念!
 
14
 
今月中にラジオ関係も2件!?
しかも両方藤原さんとご一緒なのかw

■ 「Vassalord.」Holy Communion

日時
2010年5月23日(日)

出演者
藤原啓治(ジョニー・レイフロ役)、置鮎龍太郎(チャールズ=J=クリスフント役)

チケット完売とのこと。
オリジナルデザートとか…さすが新宿開催。おしゃれだわ(← 東京は恐ろしいところと教わった田舎モノ)

■ ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ~ 公開録音

日時 
2010年5月29日(土)

出演者
KENNさん(六本木 史 役)、藤原啓治さん(車掌 役)
※ゲスト……置鮎龍太郎さん(新宿凛太郎 役)、森田成一さん(両国逸巳 役)

green_p WEBラジオ公開録音 リスナー枠募集!(「ミラ☆トレ」TVアニメ公式)

ゲストが卍解コンビ~(誤)
「ミラ☆トレ」の新規展開はないのかな?
個人的には代々木くん(CV:平川大輔さん)の自己紹介ボイスの公開を心待ちにしているのだけど。



歯が痛くて痛くて…明日まで我慢できずに半休。
虫歯 or 歯列矯正終盤で噛みあわせがずれていることでの影響か、とのこと。

虫歯は治療してもらったけど…直って欲しいな。痛すぎるし発熱するしで、連休明けから絶不調。
何をしてても集中できなくて、ぜんぜんダメだ~。

ゆりあさんからいただいたコメントへの返信は追記にて。
Copyright © rain / Designed by Paroday
